プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



ちょっと港まで




先日、車検が無事通過したので、ちょっと近くの港まで走ってきました。

少しグズグズしていて、出発が遅くなったので、どんどん残陽が、なくなっていきます。

残念です。最後の光でパチリしました。

メモリーカードをわざわざ入れて準備したカメラは

お台所の机に置き忘れて、スマホで撮影しました😂





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

サザンクロスディ東北ルネサンス2016

2016年5月8日

西予市野村町ホワイトファームでサザンクロスディ東北ルネサンスが開催されました。

この日は 由姫ちゃんがお供をしてくれました。 ノアちゃんは残念ながら お留守番です。

DSC_3451縮小

IMG_7102.jpg

IMG_7104.jpg

IMG_7107.jpg



このイベントは東北復興の趣旨に賛同した旧車とその仲間達が集まり、会場に募金箱を置き 

募金を募り また参加者が不用品を持ち寄りチャリティーオークションを開催し、

その売り上げを、また 頂くその場で豆からひいた美味しいコーヒーの、 

その売り上げを 集まったすべてを東北復興に送る、東北復興ありきのイベントです。

自分一人では 小さな形ですが、仲間と協力する事で 思わぬ大きなエネルギーとなり、

それが復興の手助けになると信じています。

今回も 自分もその一員であれたことに感謝します。

スタッフの皆様 ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。



サザンクロスディ東北ルネサンス2016 の様子を フォトアルバムにアップしました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


残る桜も散る桜…

4月9日 土曜日

桜が散り始めていました。

風が吹くと はらはらと 散っていきます。

山根グランド

201604102334297fe.jpeg

20160410233430cbf.jpeg

西条市民の森

この日は Zに 二匹を乗せてきました。

20160411181217682.jpeg


2016041118121560f.jpeg

20160411181213df0.jpeg


20160410233648c53.jpeg


2016041023352553d.jpeg


20160410233715665.jpeg


20160410233715268.jpeg

今年も 二匹を連れて来られて良かった。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

Z、ハナちゃんを乗せてマリンパークへ

今日は、ハナちゃんを連れて

海の見えるマリンパークまで行ってきました。



久しぶりのZですが、ハナちゃんリラックスです。



南国を思わせる 並木。

車を置いて海の見えるところまでいきました。















にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


車のイベントと由姫ちゃん

2015110223353438b.jpeg

20151102233534b0f.jpeg

クラシックCarニバルin小松2015 に参加してきました。

お天気が良かったので 由姫ちゃんを連れて行きました。

先ずは Zの前で パチリです♪

ノアちゃんも連れて行きたかったのですが、イベントには沢山の人と 犬も来ます。

何かがあったら ここの所 力が強くなったノアちゃんを止められない事もあり、

残念ですが ノアちゃんは お留守番となりました。

この日は 曇りですが 風もなく穏やかな一日となりました。

由姫ちゃん もうすぐ9歳になります。目に上に白いものが 沢山見えてきましたね。

201511022335376df.jpeg

20151102233536c59.jpeg

20151102233536d47.jpeg

2015110223345281a.jpeg

由姫ちゃんの毛布には ホッカイロが5枚も貼り付けられています。

20151102233451ebd.jpeg

201511022334507a3.jpeg

20151102233449391.jpeg

20151102233448d8c.jpeg

この日は 沢山に人が 頭をなでなでしてくれて ご機嫌の由姫ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ



