プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



由姫ちゃん 9回目のお誕生日

見たことのない 入れ物から いい匂いがしています。

20160804222037ea3.jpeg


今日は 由姫ちゃんの 9回目のお誕生日です。

乳腺を切除した事もあり、引き続き健康には

気を付けないといけない年齢になってきました。

これからも 由姫ちゃん ノアちゃん ハナちゃんが

元気で過ごせるよう願っています。

20160804222022ed8.jpeg

20160804222055936.jpeg

何か まだ解っていない二人。

さる年 由姫ちゃん 9歳のお誕生日です♪

20160804222233a8e.jpeg

こんなケーキ食べたことないので いつまでもぺろぺろなめて なかなか食べられない二人。

お互いをチラ見しながら 食べます。
201608042242331ff.jpeg


201608042221513a1.jpeg

20160804222123742.jpeg

そして 完食です。いつまでも元気で 二匹と過ごせますように。

201608042242331ff.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

散歩【動画】




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


早朝散歩

20160731193615cd8.jpeg

日曜日は ちょっと寝坊をしたかったのですが、

ちょっと早起きして 太陽が上がってアスファルトが熱くならないうちに

散歩してきました。

20160731193638a24.jpeg


20160731193655b3d.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ




先日の散歩

先日の休日 二匹を連れて散歩に行きました。

田んぼの稲がだんだんと伸びてきていました。

もうすぐしたら 手から離れた二匹が走って行っても どこの居るかわからなくなってしまうくらい

稲が伸びて来るのでしょうね。

20160729231448a71.jpeg

2016072923144764c.jpeg

20160729231447e77.jpeg


2016072923144554c.jpeg

さぁ このクローバーの道を通って 帰りましょう。

陽が高くなると暑くなってしまいますから。
20160729231450152.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

テリーちゃんの足跡🐾

テリーちゃんは ご近所にお住いの 由姫ちゃんの子供です。

ノアちゃんや ハナちゃんの兄弟でもあります。

先日 テリーちゃんがお散歩してました。

古巣の我が家や 私の事も よく覚えている とてもお利口さんのわんちゃんです。

お散歩の途中で ご挨拶して 帰っていきました。

20160728231603204.jpeg

足跡がとっても 可愛いでしょう♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
