プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



生後12日目 3匹とも目が開きました♪

tomoe 314


由姫ちゃんは 相変わらず

赤ちゃん達のお世話に

大忙しです。

赤ちゃん達が 結構な割合で

育っているので

由姫ちゃんのミルクが そろそろ

足りなくなっているのではないかと 思っています。





ダンゴ3兄弟 じゃないや ダンゴになってる3兄弟!です。



由姫ちゃんに うんと 栄養のある ご飯をたくさん食べてもらいたいと思っています。

間食に おやつや果物を あげています。

さて 赤ちゃんですが 3匹とも 目が開きました。

目が開くと さらに 可愛さ ボアアップ ですぅ~~~。

まずは 女の子ぉ~~♪

 

続いて 星の子ぉ~~~♪

 

最後に ちびちゃん~~♪



今日も めろめろのテリ坊です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

Comment

非公開コメント

