プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今日の由姫ちゃん12月6日♪生後2日目

tomoe 022


夜中じゅう 長女が 由姫ちゃんを

看病していました。 由姫ちゃん、

夕べは 何も 食べずに 水ばかり飲んでいました。

今朝 それを ほとんど 吐いてしまって 

ちょっとすっきりしたのか 進んで 赤ちゃんのいる

寝床に入っていった由姫ちゃんです。

足取りも 夕べとくらべると しっかりしていました。

安心して 仕事に行って 帰って来ると

もうじー自宅におります。

お家に帰る時 あかちゃんをドーナツのクッションに入れると

由姫ちゃんは 自分も はいろうとして‥(笑



ちょっと それは 無理でしょう~~(笑

どんなにしても 可愛い 赤ちゃん達です♪

今日は 由姫ちゃん 早速甲斐甲斐しく 赤ちゃんの お世話を 

しておりました。 本能なんですね。





夕べは ペッちゃんこだった 由姫ちゃんのお腹も 少しふくらんで

以前の 由姫ちゃんの体型に戻りつつあります。

夜中じゅう 長女が 由姫ちゃんを

看病していました。 由姫ちゃん、

夕べは 何も 食べずに 水ばかり飲んでいました。

今朝 それを ほとんど 吐いてしまって 

ちょっとすっきりしたのか 進んで 赤ちゃんのいる

寝床に入っていった由姫ちゃんです。

足取りも 夕べとくらべると しっかりしていました。

安心して 仕事に行って 帰って来ると

もうじー自宅におります。

お家に帰る時 あかちゃんをドーナツのクッションに入れると

由姫ちゃんは 自分も はいろうとして‥(笑



ちょっと それは 無理でしょう~~(笑

どんなにしても 可愛い 赤ちゃん達です♪

今日は 由姫ちゃん 早速甲斐甲斐しく 赤ちゃんの お世話を 

しておりました。 本能なんですね。





夕べは ペッちゃんこだった 由姫ちゃんのお腹も 少しふくらんで

以前の 由姫ちゃんの体型に戻りつつあります。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

