プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


塩塚高原にペルセウス座流星群を見に行こう ツーリング

20160815182843fc0.jpeg

昨夜の8月14日の夜,塩塚高原にペルセウス座流星群を見に行ってきました。

松山自動車道の上分SAに午後8時集合、暫くおしゃべりした後、塩塚高原に向けて出発しました。









満月ではありませんでしたが、流れ星を見るには月の光が明るかったので 

ちょっとあきらめかけていました。

しかし、ピークを過ぎていたとはいえ 大きな流れ星をみつけて

また 車の話にも花が咲き 楽しい時間を過ごしました。

私は 二匹をお供に連れていっており、高原では リードから解き離し

大はしゃぎの二匹でした。

日付が変わる前後くらいからひんやりと寒くなってきて車の上にも夜露がおりてきていました。



↑ノアちゃんに 怪しい人と間違われてジャンピングでハナをかじられた人

参加なさった皆様お疲れさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

