プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


由姫ちゃん出産前検診

tomoe 1366


昨日の金曜日に

行き着けの動物病院に行ってきました。

縮小tomoe 1376


順調♪

縮小tomoe 1377


レントゲンをとってくださって 4匹誕生するとの事です。

3日後くらいには 出産になりそうで、3㎜ 余裕があるので

お家でも 出産は可能 だと おっしゃっていただきました。

今から 生まれるまでに お腹の中で育って

3㎜って 赤ちゃんが生まれてくる為に頭が通る

余裕なのか きつきつなのか 全くわかりませんが、

兎に角 自宅でも出産出来るように 準備です。

今朝は風が強く、由姫ちゃんのお腹が冷えると赤ちゃんに応えるといけないと思って

散歩に行く気ではありませんでしたが

テリ坊が朝から ゆっくりしていると 

お散歩に行きたい行きたい由姫ちゃんです。

来週までに出産となると 次の休みはもう 出産後。

とすると、散歩もしてあげられないかと思い 一枚 余分に着せて

いつもの散歩に行きました。

tomoe 1360

後足で ピョンピョン 飛び跳ねて 嬉しそうですが、

由姫ちゃん お腹の赤ちゃん 大丈夫?

縮小tomoe 1368

ここから どうして 畑の中からの アングルかと申しますと‥

縮小tomoe 1363

縮小tomoe 1362

今朝は愛媛県地方 強い風がふいていました。テリ坊の帽子が 飛ばされて

田んぼの中へひらひら 舞い飛んでいきました。

田んぼに取りに降りると 由姫ちゃんが 嬉しそうに 

また ピョンコピョンコ跳ねていました。



由姫ちゃんが お母さんになるのも 後片手で

数えるほどになりました。


今日の由姫ちゃんの体重   8,3kg   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

