プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ドンキホーテ主催ジムカーナ競技【動画】

5月22日 日曜日

20160524125947bed.jpeg

瀬戸内海サーキットに於いてドンキホーテ主催ジムカーナ競技に

参加してきました。





暑い陽射しの中、慣熟歩行の後、

3回走行です。1回目は慣熟走行でタイムは計りますが、賞典外。

2回目と3回目走行して、そのタイムの速い車から順位がつきます。



スタートのチェッカーが降られる前の暑さの中の緊張や

コースを歩いて 何度も見て覚えたはずだったのに 

いざ コースに出ると ふっと記憶が途切れる瞬間。

この ドン・キホーテでしか会えないお友達との再会。

日常とはかけ離れた自分の贅沢な お気に入りの時間。

そんな楽しい時間を作っていただいた ドン・キホーテのオフィシャルの皆さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました。



また 来年も宜しくお願いいたします。





今回も、車載カメラを準備しましたが、残念乍ら失敗。

みん友さんのくらうん@愛媛さんが撮影した動画、画像を頂戴しました。

くらうん@愛媛さん ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

