プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



脊椎について

久しぶりに、本当に久しぶりに、

2匹を預かって、休んでます。

ノアちゃんですが、今日の散歩で、ほんの5分も歩いたら、ハアハアと

荒い息になり、ガタガタ震え出し、しばらく歩くと

横に倒れ込んでしまいました。

ノアちゃん、散歩禁止となりました。

脊椎の骨の奇形が発見され、痛みを伴い、血便が続いています。

これから、この痛みと長く付き合っていく事になるのでしょうか。

20160501230912259.jpeg


こちらは、由姫ちゃん。
20160501230913844.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ




Comment

応援

ノアちゃん、

頑張って病気に負けないでね!
寛解する事を願っています。

元気玉たくさん送るから。応援しています。

Re: 応援

野うさぎさん 
応援ありがとうございます。

あの痛みはどこから来るのかと思うほど、痛みの無い時は 以前の様にスタスタと歩いています。
出来ればこのまま 痛みがない時間が続けばいいなと思っています。

非公開コメント

