プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


七折の梅祭りと菜の花畑とはなちゃんと

2月21日は またまた 母を連れて

七折の梅祭りに行ってきました。

お餅投げや 楽しい大道芸を拝見した後 展望台まで梅の丘を散策してきました。




今回は石鎚山サービスエリアのドッグランを通過するので

ハナちゃんをここで 少しリードから解放してあげる事にしました。



途中で ウルフちゃん と言う 猫ちゃんがおりまして、

ちょっと固まったハナちゃんでした。











その後 坊ちゃん劇場の南に咲いている菜の花畑を見ました。







松山高速道路を一路 新居浜を目指して帰ります。





こちらは 明浜みかんと塩麹キャラメル のジェラート。

のどが渇いてきて 誰もいなかったのでドッグランで食べちゃったのですが、ちょっと寒かったです。





沢山見て回って 遊んで ちょっと忙しかったのですが

とても楽しい時間でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ




スポンサーサイト

Comment

ゴロニャァ~~~ン

ハナちゃぁ~~~~ん
僕・・・梅まつり会場で出会えて
猫の僕を見て吠えずに一緒に写真が撮れてうれしかったにゃん
坊ちゃん劇場近くの菜の花 満開にゃん
今度僕も撮影行かなきゃっておもったよぉ
今からは桜が咲く時期
ハナちゃんも沢山お出かけして思い出いっぱい撮って来てニャン
僕のママは今治の糸山公園河津桜撮影に晴れたら行くっていってるにゃん
非公開コメント

