プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


京都伏見稲荷神社初詣

1月31日、日曜日は母と姉夫婦と一緒に家族の事情で少し遅くなりましたが

京都の伏見稲荷神社に初詣に行ってきました。

その後 青龍殿 大舞台 将軍塚とめぐってお昼には 南禅寺横の精進料理 湯豆腐専門店

「奥丹」にいって  1メニューしかない豆腐のコース料理をいただきました。

午後からは 南禅寺から、哲学の道を歩き 世界文化遺産銀閣寺にお参り行ってきました。

私の普段の行いのお蔭で、(笑)風のない とても過ごしやすい一日となりました。

これからの一年も 家族にとって幸せな一年であります様 お参りしました。

青龍殿


大舞台


大舞台からの京都の眺め









国宝観音殿 (銀閣寺)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

