プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



車のイベントと由姫ちゃん

2015110223353438b.jpeg

20151102233534b0f.jpeg

クラシックCarニバルin小松2015 に参加してきました。

お天気が良かったので 由姫ちゃんを連れて行きました。

先ずは Zの前で パチリです♪

ノアちゃんも連れて行きたかったのですが、イベントには沢山の人と 犬も来ます。

何かがあったら ここの所 力が強くなったノアちゃんを止められない事もあり、

残念ですが ノアちゃんは お留守番となりました。

この日は 曇りですが 風もなく穏やかな一日となりました。

由姫ちゃん もうすぐ9歳になります。目に上に白いものが 沢山見えてきましたね。

201511022335376df.jpeg

20151102233536c59.jpeg

20151102233536d47.jpeg

2015110223345281a.jpeg

由姫ちゃんの毛布には ホッカイロが5枚も貼り付けられています。

20151102233451ebd.jpeg

201511022334507a3.jpeg

20151102233449391.jpeg

20151102233448d8c.jpeg

この日は 沢山に人が 頭をなでなでしてくれて ご機嫌の由姫ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ




Comment

非公開コメント

