プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


散歩




今日は 朝方、二匹を連れ出して散歩に行きました。

実を付けた稲の穂が そろそろ黄色になりかけてきました。

その田んぼの間を散歩してきました。



ノアちゃん 田んぼのあぜ道で コロコロしていて 水路に落ち込んで

ちょっとテンション下がって よじ登ってきました(笑



よ~~くご覧ください。縮小しちゃったので 見にくいのですが

遠景の水路をご覧ください。

由姫ちゃんもコロコロしてるな って思っていたら 水路に落ち込んでいました(爆

親子ですね(笑

この後 母に頼まれて一人でお留守番をしているハナちゃんの様子を見に 行ってきました。





ご想像の通りに

この二匹を連れて行くと大騒ぎになったので 腰の悪いハナちゃんに良くないので

早々に帰ってきました。

追記、スマホの機能を使いこなして、(ほんまかい!)落ちた由姫ちゃんを見れるようにしました。

落ちて自分でも 唖然としている 由姫ちゃんです(笑


可愛いでしょう、こんな二匹がとっても好きです🎵


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

