プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



この夏、最後のBBQ

201509062119181e5.jpg
先月の日曜日 この夏最後のBBQの会に 母とハナちゃんを連れて お邪魔しました。

この日は 甥っ子のお嫁さんの妹さんから ハナちゃんに 

電話番号とお名前入りの 砥部焼のネームプレートをもらってご機嫌です。

とっても素敵なネームプレート ありがとうございました♪

まだ陽が高い時に 庭のアスファルト熱対策に 靴下姿のハナちゃん、ちょっと履き慣れなくて

気持ち悪くて足を高く上げて歩く姿と 固まった姿は皆の笑いを誘いました。

20150906211922ebf.jpg


甥っ子の長男 W君のおこぼれをもらおうと、後をいそいそとついて行くハナちゃんです。

2015090621191950d.jpg

20150906211921807.jpg


20150906211939498.jpg

20150906214604739.jpg

後ろを離れずについて行く 忠犬 ハナちゃんです(笑

でも この日は皆に 大切にされて美味しいものを あちこちでもらっていたようです。

良かったね ハナちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

Comment

非公開コメント

