プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



石鎚ハイウェイオアシス朝の集い

7月26日の日曜日は 石鎚ハイウェオアシスに行ってきました。

暑かったので 涼しい木陰がお気に入りでしたが車の話に 花が咲くと ついつい その車のそばで

カンカン照りの下に にじり寄って 車好きの楽しい話は 終わりません。

さて この日の 皆さん注目の一台はこちら。

ほんの最近 オーナーさんの手元に来たのだそうです。

機嫌よく踏むと この四国の高速道路では 追いつく車はおりません。

ちょっと助手席に乗ってみたい気もするけどきっと 気絶するんだろうな… と思います。

では この日 参加なさっていた車達です。



















参加なさった皆様 お疲れさまでした。

次回も 宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


Comment

非公開コメント

