プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


2015.6.14ジムカーナ競技【動画】

今回 初めて車載カメラをつけました。

こちらが 本日のコース。




3回走行した内の第2走行のみ 完走。

では…車酔いする方は 酔い止めを飲んだ後 ご覧下さい。(嘘



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

スポンサーサイト

Comment

No title

神の手によって作られたと言われるかの聖地『鈴鹿サーキット』を思い描いて作った今回のコース、いかがだったでしょうか?(笑)

次回も参加宜しくお願い致します!!

Re: No title

いつもお世話になっております。
お返事遅くなって申し訳ありません。

毎回、最下位を更新して なかなかアクセルペダルを思い切って踏めなくて、全体の中のタイムは 本当に 情けない順位で、
歯がゆい思いをしていますが、自分なりに 凄く楽しんでいます。
今回のコースですが私的には とっても好きです。今まで走った回り方と逆のコース取りがありましたが、コースビルダーさんの思う壺にまんまとはまって これまでの山側を走る先入観があり コースアウトになってしまいました。
でも そんな所が ジムカーナの魅力の一つだと思います。
ミスコースが大勢いましたが、だからと言って 次回のコースを簡単にするのは それは違うと思います。

ずっと昔 違うジャンルで 私もジムカーナのビルダーをしたことがあります。
誰がみても簡単なコースは 参加者にとっても 大変失礼な事だと思うのは 私だけでしょうか。

コースを覚える事も ジムカーナの醍醐味です。
次回も 間違えたらどうしょう と自分が爆弾を踏んでしまいそうなくらい
ドキドキするようなコースをお願いいたします。

と言いながら 私もミスコースをするんでしょうね(笑

主催者の皆様やスタッフの皆様の和やかな アットホームな雰囲気のお蔭で 
競技が済んだあと 毎回 「また 参加したいな」と思います。

楽しんだ者勝ちです! そう言う意味では 私も 勝者の一人です(笑

本当にありがとうございました。また 来年も ぜひ参加させてくださいね。


> 神の手によって作られたと言われるかの聖地『鈴鹿サーキット』を思い描いて作った今回のコース、いかがだったでしょうか?(笑)
>
> 次回も参加宜しくお願い致します!!

No title

楽しんで頂けてなによりです。

以前の春秋と年2回の開催の折は、春テクニカル、秋スピードという感じでコースづくりをしていましたが、年一回になってからは、テクニカルのコースを作れば馬力至上主義に方からお叱りを受け、スピード重視のコースを作ればハンドリング至上主義の方にお叱りを受け・・・

行く行くは、外周2週という、スーパースピードコースなども有るかも・・・(笑)

また、お越し下さい。
非公開コメント

