プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ジムカーナ競技に参加しました。

今日は 6月14日 瀬戸内海サーキットでジムカーナ競技があり、参加してきました。

この競技は 参加の皆さんは 本気組さんばかりです。

のろまな私を、四の五の言わずに この競技に案内くださる、

ロフトファクトリー ナカガワさんのご厚意に感謝して走ってきました。



3Lのエンジンは 相変わらず私のドライブテクニックでは 手に余るものがあり、

もし機嫌よく踏んで Zが暴れだしフェンスやブロックに向かって滑り出したら 

抑える事ができないのを私はよくわかっています。

しかし それは応援に来て頂いている みん友の皆さんを 歯がゆくさせているのだろうと 

思っています。 それでも応援に来て下さった皆さん ありがとうございます。

さて 本日の結果 1走行目 慣熟走行 ミスコース。

            2走行目 タイム計測するも ブービー賞。

            3走行目 慣熟走行と同じところで ミスコース。

悲しい結果に 応援に来て頂いた皆さん ごめんなさい。

でも 最後に レディース賞を頂きました。






1/100を争う本気の皆さんばかりであるがゆえに 回り 突き刺さり、上下逆転ありの

様々な アクシデントもあり、思わず 目頭を押さえる場面がありましたが、

そこは 皆さんスポーツマンシップにのっとり 競技要項のとおり 自己責任。

あっぱれ 潔い皆さんです。

今日も 非日常を過ごさせていただいて タイムは悲しいものでしたが

楽しい時間を過ごさせていただきました。



そして 今回 初めて車載動画を撮ってみました。

只今 ゆつべで準備中。






今日は ご参加なさった皆さん お疲れさまでした。

そして スタッフの皆さん ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

