プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


走って

みようかと思っています。

DSCF8340加工縮小


昨年は 地域の理事をしていて校区の行事があり参加できませんでした。

この年になって、しゃしゃり出るのも どうかと思ったのですが、

参加させていただこうかなと思っています。

タイム以前の とても低い目標ですが

「先ずはコースアウトせずに 無事に完走できる事」 です。

申し込みを先延ばしにして ちょっと迷っていましたが

後戻りできないように 自分の背中を押してみました。

ちょっと 怖いんですよね‥。

今から雨が降らないように 祈っています。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

スポンサーサイト

Comment

No title

レースに参加されるのですか??
すごいなぁ~

わたしは運転は好きなんだけど
下手っぴだし、メカのことはぜんぜんわからないので
ドライブ中に何かあったら
ぜったいパニックになりそう。。(^^ゞ

がんばってくださいね!
何か目標があるって、ステキなことだと思います^^

Re: No title

応援ありがとうございます♪会場はカートのコースなので狭いのですが 周回のコースではなく 当日 主催者から発表された スラロームがあったり 8の字があったりの複雑なコースを走ってきて タイムの早い車から 順位が付く競技です。
私も 運転は下手なんですよ。以前 この競技で 事故を起こしてから ちょっと弱気になっています。なので 怖い思いがありますが、頑張りたいと思います♪
非公開コメント

