プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


2014年お正月

IMG_2396.jpg

2014年のお正月は 穏やかなお天気が続きました。

1月1日

早速、朝のお散歩でテリーちゃんに会いました。

前日に食事が進まずちょっと体調不良だったようですが

散歩の後はいつもの食事を取ったとのことで安心しました。

テリーちゃん 今年も宜しくお願いいたします♪

1月2日

仕事で山口県在住の次男、おされでスリムなのんちゃんが年末に

帰省していましたが、愛媛で年末年始の 3日を過ごして 山口に帰っていきました。





こちらは のんちゃんからのお土産の蟹 と 「だっさい」です。

どちらも親戚一同で およばれしました。 のんちゃんありがとう!

焼き蟹を前にして 匂いだけでたべられないワン達ゴメンね。



そして 本日1月3日 瀬戸大橋与島SAのミーティングに参加の予定でしたが

長女が嫁ぎ先に新年の挨拶に行くのに 着物を着せ欲しいと言ったので

そちらの方に時間がかかり 残念ですが参加できなくなってしまいました。

時間ができたので、Zで実家に行ってきました。

そして 年末におせちを作った責任上、残ったおせちを 

お腹の中に片付けしてきました。

Zにワンたちを乗せて 新年お初のZです♪



この画像の後ろの垣根を 今年早々に取り壊してしまうので 記念に パチリしておきました。

3が日は こうして 穏やかにすごしました。今年も 自分らしくすごせたらいいなと思っています。

改めて 皆様宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

