プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


作戦会議

tomoe 018


昨日は 洗車して いよいよ来週に迫る 

クラシックCarニバルin小松に備えました。

そして 本日は

ミルキーウェイラリーに備えて

姉宅で 作戦会議です。

昨年の失敗談を次々と呼び覚まし

対策を練ります。

っと言っても そんな 大げさな話では無いのですが‥

同じ失敗を繰り返さない為の対策です。

そして 夏のテリ坊のオーシャンラリーの失敗も振り返っておりました。

そして とうとう今年は○○○する事に決めました。

そして ウェルカムパーティーの服装の打ち合わせも‥(笑

きゃん!内緒です( ´艸`) 




     由姫ちゃん
<きょうのわんこ


姉宅のラブラドール ひかり ちゃんと 遊びたいのに 怖い由姫ちゃんです。

ひかりちゃんが お部屋に入って来た時 由姫ちゃんの大きな目が更に大きくなって

遊んで欲しいけど‥

どうしよう‥

きたぁ~~ くんくんしてるぅ~~~



キャぁ~~怖かったぁ~~



ってな具合の由姫ちゃんでした。

早く 仲良く遊べるようになるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
スポンサーサイト

テーマ:わんこと旧車
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

