プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のワンズ♪




今日は 土曜日、しつけ教室の日です。 テリーちゃんと一緒の由姫ちゃんです。

二匹は 同じ 初めて1ヶ月未満の クラスです。

今日は由姫ちゃん 残念なことに ストライキ 起こして 「伏せ」しちゃったんです(涙

きちんとそばで 歩かそうとして リードがちょっときつかったのかもしれません。

反省します。もっと慎重なリード操作が必要です。

こちらはテリーちゃんです。いつも 良いお手本で 皆の前で 演技します。

安定した歩きに 拍手です!

 


由姫ちゃんの50分間のクラスが終わるまで 正面で 待っているノアちゃんです。

その間 自分の前を通り過ぎる犬に ワンワン吠えています。

そうして 約1時間後 ノアちゃんと由姫ちゃんと交代です。

今度は 由姫ちゃんが 待つ番です。



ノアちゃん 今日は お隣の ナナちゃんに ガウガウ 言っちゃって気持ちが

集中できていませんでした。

ガウる前に チェックを入れるように 先生から注意がありました。

さてその ノアちゃんですが 以前から お尻を床にこすりつけるような様子が

見受けられていました。

長女が 病院で相談してみると 尻尾の骨が お尻の中に食い込んでいてその為に
抜けた毛や汚れがたまり炎症を起こしているようだと 診断があったそうです。

ノアちゃん断尾になりそうです。が、もう少し いろいろ調べていただいて 

決断する事となりそうです。

大事にならずに 済むといいなぁ‥。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

ワンコの話題なのでこちらにコメントさせていただきます。
先週の土曜日、高速道路の石鎚山SAのドッグランでご一緒させていただいたシーサーママと申します。
白いプードル シーサー&ひな、黒いプードル ジュリエッタのところです。
楽しく遊んでいただいてありがとうございました。
お写真を撮られていたので、もしかしてブログをされているかなーって『ボストンテリア ゆきちゃん ノアくん』で検索するとみごとヒットしました。
ブログ拝見させていただくと、ゆきちゃん・ノアくんの通ってるしつけ教室がうちの近所なことや、旧車を大切にされておられることなどにご縁を感じ、コメントさせていただきました。
実は小松ハイウエィオアシスで行われているクラッシクカーニバルの主催者のSさんとはお友達なんです。
私はヤフーブログなのですが、先日のドッグランの模様をupしました。よろしければ遊びに来てくださいね。

Re: はじめまして

シーサーママさん
こんばんは、 
こちらこそ 遊んでくださってありがとうございました。
ブログは気ままに マイペースで更新しています。最近はちょっと車の行事が続いたので 車がメインになってしまっています。が また ワンコのブログも うPしていきたいと思っています。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。