プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


第31回ミルキーウェイ ブルーアイランドラリー 2013 Round 20 案内状届きました♪



今年も ご案内状が参りました。

第31回ミルキーウェイ ブルーアイランドラリー 2013 Round 20 です。

☆☆☆☆実施要綱 抜粋☆☆☆☆

●日程2013燃11月9日(土)~10日(日) 雨天決行

●内容 晩秋の四国路 約400kmをコマ図を頼りに のんびりと走るスカベンジャーラリー
      法定速度で走行しながらルート上の問題(タイムやクイズ)を解くラリーです。

   ◎9日‥1stステージ(約300km)
集合/スタートは愛媛県上浮穴郡久万高原町
         テーマは【紅葉】石鎚山・四国カルスト・寒風山 など標高1,000mを走破
         正式コースは当日ルート図にて発表 積雪の場合は変更あり
         
         宿泊は 今治市ホテル
         夕食は正装でのウェルカムパーティー
        (正装とはフォーマルウェアの意ではなく【よそいき】です) 

   ◎10日‥2ndステージ(約100km)
ゴールは愛媛県今治市
        ゴール後 親睦会 及び 表彰式 解散15;30(予定)

●表彰 総合15位より表彰します。
      他に都道府県BEST 初エントリーBEST S・S(スペシャルステージ)賞 など

●参加車両 ○1095年までに生産された国産車・外国社 及びレプリカ
        ○特に実行委員会がふさわしいと認めた車両 ラリー仕様車大歓迎です!!
         ナンバー付き・車検付きの車両であること(臨時ナンバー不可)

●参加料 63,000円/1台2名(1名での参加は不可)

●募集台数 75台 *応募が75台を超えた場合のみ 台数調整をいたします。

●申し込み受付 9月10日【受付開始】~10月10日【最終締め切り】 

やってきました。 今年も♪

楽しみにしています。


さて 昨日 エアコンを付けて走行いたしました。

すると こちら 助手席の足元がびしょびしょです。姉が気が付きました。



本日 Zを車庫から引っ張りだして 干しました。







このホースから 水が 漏れてる‥。エアコン付けるときだけ バケツでうけるかな~~(笑

 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

