プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


378オーシャンブールバード 13 &SUNSET PARTY 2ND 参加♪



昨日 姉と一緒に 378オーシャンブールバード 13 &SUNSET PARTY 2ND

に参加させていただいてきました。

いつものラリーとは赴きが違いましたが すごく楽しませていただいてきました。


例年のラリーは大洲のスタッフの皆さんと声援で 開催されていましたが

今回は その大洲の皆さんと 音楽も 食事も 同じステージに混ぜていただきました。

テリZは姉と一緒に 1時半過ぎ 自宅を出発し3時半に ふれあいパーク駐車場に到着。


     ↑ こちら ボストンテリアの モコちゃんのお車です。



モコちゃんファミリーさんとも お友達になりました♪

他の参加車と共に 海に夕日の沈む 最高のロケーションのパーティー会場に向かい 車を止めさせていただきました。 

そして 今回 パーティーを盛り上げた 車達です。





 

 

 


 

 
  



 

この 稀少な車を 気軽に使ってる 日常が 素晴らしい!

で テリZ 今回のテーマは ちょっと早いけど はろうぃん♪♪

 

若い皆さんに Zを囲んで写真に撮ってもらえるほど嬉しいことはありません。

 

乾杯の音頭がとられてパーティーが始まります。

そして 今回 パーティーを盛り上げた 舞台の上です。

 

 

 

 

そして 今回 パーティーを盛り上げた 美味しい食事です。
パーティーに夢中で 全部パチリできていませんww 
ふわふわコロッケや採れとれのすがた造りもありました。

 



そして 今回 パーティーを盛り上げてくださった スタッフの皆さんです。良い笑顔です。






本当に 美しい景色でした。

一番に思ったのが 大洲の皆さんは ふるさとをとても愛し 大洲を盛り上げようと

皆がそれに賛同し団結し それを積み重ねているのが よく解りました。

それを 地域ぐるみでできる 大洲の皆さんを とてもうらやましく思いました。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

