プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


第29回 ミルキーウェイ ブルーアイランドラリー2011 エントリー受理

tomoe 016


時はイベントの季節

昨年 ミルキーウェイの魅力にとり付かれて

今年もエントリーいたしました。

お陰様で エントリーが受理されて 

ゼッケンが届きました。

ゼッケン 「13 」  ってどこかで 聞いたことある数です。

ぐずぐずで撃沈した オーシャンラリーのゼッケンが「13」でした。

気分を払拭して 心新たに チャレンジします。

今夜早速 姉宅に行き 大会要項を読み合わせしてきました。

今年も 私達姉妹は 私達らしく 楽しみたいと思っています。




★★★★ 第29回 ミルキーウェイ  ★★★★

★★★ ブルーアイランド ヒストリックカーラリー 2011 ★★★




>●日程:2011年11月12日(土)~13日(日)

●内容:晩秋の四国路 約310kmをコマ図を頼りにのんびりと走破する
     スカベンジャーラリーです。
     法定速度で 走行しながらルート上の問題(クイズやタイム1/1秒)を解くラリーです。



テーマは「 海へ 」 正式ルートは当日発表

想いは「復興 東北ルネッサンス!」

‥いつか私達が元気をもらう日まで‥
けっして 海が悪いわけではないはず



集合/スタートは愛媛県○○市 集合 7:00(予定)

 ◎12日‥1stステージ(約230km)
   しまなみ海道と瀬戸内海の島々をめぐります。

              *宿泊は「ホテル○○」愛媛県○○市
       夕食は正装でのウェルカムパーティー
       (正装とはフォーマルウェアの意味でなく 「よそいき」です)

 ◎13日‥2ndステージ(約80km)
       色づきはじめた紅葉の山間へ‥
 
    ゴール後 特設会場にて親睦会 及び 表彰式 解散 15:30予定


ルールはただひとつ 「BE GENTLEMAN ! 」 (紳士たれ 淑女たれ)!




いまから 楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
スポンサーサイト

テーマ:旧車
ジャンル:車・バイク

Comment

非公開コメント

