プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



もみじちゃんのパパと散歩道♪



今日は 珍しく早く起きました。

お散歩で もみじちゃんに お会いしました。

テリ坊がいつも 綺麗に雑草が刈られていると思っていた散歩道。

実は もみじちゃんのパパが,かまで刈ったり 草刈機で刈ってくださっていたそうです。

自然に草が刈られる事はない訳で、こうして 刈って下さる方がいらっしゃるので

私達は 気持ちよく歩けるのだと 感謝いたしております。

本当に ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


Comment

非公開コメント

