プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


西条 加茂川へGO!



本日、早朝から 起きるはず‥でしたが やはり 起きられないテリ坊(涙

それでも Zに給油して 8時には 西条市の 加茂川に到着。

どこに 連れてこられたのか さっぱり解らない 二匹。

市内の海も考えましたが 連れて帰るとき 砂と海のねばねばがついた二匹を

Zに乗せるのは 気が進まなかったため 川行きと相成りました。

すでに 小学生達が川で遊んでいたため ノアちゃんは そちらに向かって

進んでいました、



が‥ノアちゃん 川は初めてです。深さがあるのを知りましぇんww

深くなって あわてて 戻ってきました。



ノアちゃんが平気で歩けるところも 由姫ちゃんにとっては 深いんですぅ~。

由姫ちゃん 深みにはまって止まってしまいました。

 

ざぶざぶと 長い間 川遊びで 体がひえると こうして 一休みです。

 

黒い背中に当たるチカチカの太陽を ひえひえの水につかって まったりです。



そして 1時間弱ほど遊んで 帰ってきました。

 


お家に帰ってきた後 シャンプーして 今 泥のように 眠ってる 二匹です。

今年 もう1回 川遊びしたいねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

