プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今朝の散歩

お彼岸が過ぎました。先週咲きかけた彼岸花は 開いた花の先が白くなってきています。

大きな台風が近づいてきています。

近くの田んぼでは 首だけの かかしの撤収作業をしていました。

ワンチャン達とご挨拶をして 進みます。

縮小tomoe 251 

いつもの散歩道の向こうに 青サギがいます。この辺りの 主です。

縮小tomoe 255

サギちゃんと彼岸花をバックに パチリです。

縮小tomoe 258

縮小tomoe 261

縮小tomoe 262

この台風で実った稲が倒れてしまわないように‥

縮小tomoe 264

稲をくんくんしています。ノアちゃんがくんくんしているところは 稲の実が鳥達に食べられていました。

縮小tomoe 265

鮮やかな赤に見えますが 近寄ると 花の先が 白く変わっています。

彼岸花の美しい時期は ちょっとですね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

