プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


草焼き






風のない今日は 庭の草焼きをしました。

今までは えっちら おっちらと 草のひきやすい 雨上がりをねらって

手で引き抜いていました。

が 先日 テリーちゃんのパパが

「草焼き」を教えてくれて こちらの 草焼き機を貸してくださいました。

草のごみも出ないし、今から育つ小さな草の頭も 

火にあぶられているので次に 新しい草が生えてくるまで 

ちょっと時間が かせげるようです。 

何より 嬉しいのは 除草剤と違って ワンちゃん達には 

薬の心配がない という事です。



こうした 小さな草が 庭一杯に 一面に 生えていました。

お陰様で 気になっていた 小さな草ばかりでなく 我が家の

猫の額ほどの 家庭菜園の畝のまわりまで 綺麗に 

草を枯らすことができました。今回の草を全て 手で引き抜く思いをしたら

本当に 凄いな と実感しました。

<追記>

実は 先々週 この作業をする予定でしたが 私の思い込みと確認不足で

「由姫ちゃんがいなくなった」騒動がありまして 延期になっておりました。

この時も テリーちゃんのご家族皆さんが 暑い中 長い時間由姫ちゃんを

探してくださいました。

本当に 本当に 感謝です。

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

