プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ちょっと長めの朝のお散歩







この日はお日様が照ったり曇ったりのお天気で ちょっと足を延ばして

地域の中にある観音堂を探して歩きました。

回覧板でお知らせがあった観音堂ですがここに引っ越してきて5年 

知らないところもまだまだ沢山あります。

回覧板に書いてあった地図を思い出しながら

お洗濯ものを干しているお母さんに尋ねて 辿り着きました。



うろうろと 結構歩いたようで 北向観音堂についたら 綺麗なお水がちょろちょろと流れていたので
ノアちゃんが ちょっと お相伴に預かりました。



手を合わせてお参りさせていただいた後 道を尋ねたお母さんにお礼を言って、
お家に向かう途中‥

フゥ~~!! ノアちゃん初めて見る 猫です。

( 画像の中に トラ猫がいます、探してください。)



しばらくノアちゃんと 猫の様子を見ていましたが お互い これ以上近づかないと解ると
特に ケンカをするわけでもなく テリ坊も暑いので 相手にせずに 帰ってきました。



みんみんせみの声が聞こえます。

早く涼しくなって欲しいなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

