プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


378 Ocean Boulevard'12 参加 後編



さて コンビニでお買い物したおつりがいくらなら ペナルティーが少ないのか

運を天に任せて 後ろ髪ひかれながら コンビニを出発した後

コマ図を頼りに 一走りしたところは 海の見える岸壁です。



ここで アイスのガリガリ君をもらって食べます。
ただ 暑いから食べるのではありません。ガリガリ君にも希望を託して
願いを込めていただきます。 当たりがでると 得点です。でも
下心がある時 ってなかなか当たりが出ないものです。


 

ここの海は本当に綺麗です ごみ一つ落ちていない美しい海を見ながら 
参加者たちは 車から降りて 頭を冷やしながら 次なる問題にチャレンジです。

 
ここの海は本当に綺麗です ごみ一つ落ちていない美しい海を見ながら 
参加者たちは 車から降りて 頭を冷やしながら 次なる問題にチャレンジです。
 
問題9
 

問題10


中学入試問題といって あなどっていると 痛い目にあいます。

はい 暑さで 頭が働かないテリ坊ペアは 原始的に書いてはみたものの
書く紙がイッパイ イッパイっとなり 更に 時間もイッパイイッパイとなり
エイヤッ って さじを投げました(笑

回答用紙に 印をもらって次のポイントに向かいます。

もうその頃には すっかり ポストの事など 忘れて 最後の問題に 
心を奪われていたテリ坊ペア、住宅密集地なので この辺りに
きっと ポストはあったのだなぁ~ っと後で 気がつくのでした。

そして 最終問題

今年は竜馬脱藩150周年の年で大洲でイベントがあったそうです。この時
参加者が竜馬の衣装を身にまとって行われたその競技は何?

時間ぎりぎりまで考えて 二人で出した回答です。

縮小tomoe 050


暑さに負けて ウケヲ狙った回答もあり 本当に厳しいラリーでした。

さて 回答を提出すれば じたばたしたも仕方ないので 結果を待つのみです。

回答用紙と引き換えに 凍ったお手拭をいただきました。
生き返るように 気持ちが良かったです。

 

さて スタッフの皆さんが作ってくださった 昼食をいただきます。

今年は しゃきしゃきレタスカレーと トマトのマリネ きゅうりのからしもみ
大洲で美味しいピザそしてポテトフライ どれも 大洲で採れたお野菜を使って
こころのこもった昼食です。 スタッフの皆さん ありがとうございます。 

とても美味しかったです。

そしてこれが本当に 最後のチャンス!
空から 舞い落ちてくる 幸せの封筒!



を ゲットしたぁ~~


開けてみたぁ~~
縮小tomoe 064


やっぱり 人間 下心があると だめなのかなぁ~~ 


そして 昼食後は 長浜町商店街をパレードランして 
日本で稼動している中で 一番古い 跳ね上げ式の可動橋 長浜赤はし を渡りました。
初めて Zで渡らせていただきました。
今回のラリーも この赤はし祭りの一環一としておこなわれたそうです。

 
 


パレードランの最終ゴールは 最初のスタート地点です。
スタッフを指示に従って 駐車して
これで 今回のラリーは 終了となります。

では 今回の回答です。


最終ゴールすると スタッフの皆さんから かき氷をいただきました。
そして 表彰式の前に 恒例のオークションです。
楽しい進行と 合いの手も入り 和やかに進みます。



そして表彰式です。

今回は朝 西条からご一緒させていただいた S尾ファミリーが
素晴らしい結果で 全員入賞を果たされました。そして
ミルキーウェイではスタッフとして活躍なさっておられる皆様も 今回は入賞者です。皆様 おめでとうございます。

残念ですが テリ坊ペアはブービー賞でした。
結果はドベ2でしたが 今回も楽しい一日となりました。

スタッフの皆さん方です。


スタッフの皆さんだって暑いのに エントラントが気持ちよく競技できるようにと
細やかな心配りと 暖かさが本当にありがたく 感謝いたします。

参加なさった皆さん スタッフの皆さん 本当に お疲れさまでした、
そして ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

