プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


シリーズ 新しいお友達♪

今日は Z に由姫ちゃんを乗せて 市内の山根公園に行ってきました。


tomoeコピー 1116

由姫ちゃんは桜が咲く頃に初めて行って以来です。

芝生のグランドには 親子が ボール投げをしたり 

バドミントンをしたり 沢山のファミリーがいました。

大型スーパーで9Mのしつけ用リードを購入して使い始めです。

tomoe 1083

一人で 寂しく遊んでいました 
tomoe動画1 207

が、ちょっとぐるりと回ってみると

ここにきて初めて お友達ができました。 9ヶ月の ミニチュアダックスの ブルート君です。


tomoe動画1 212

そして 二人目のお友達 8歳の ミニチュアダックスの ココちゃんです。

tomoe 動画1219

短い時間でしたが 遊んでいただきました。

お友達は いやがってるのに いけいけ の由姫ちゃん。

嫌われちゃうよぉ~~。

由姫ちゃんも 遊ぶ時にマナーも覚えなきゃねぇ~。tomoe動画1 220


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

