プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



100円ショップのおもちゃ

先日 仕事帰りに お買い物に寄ったお店に

100円ショップがありました。

目の前の商品に ちょっといたずら心が芽生えてしまいました。

20160617222737900.jpeg

20160617222740ec3.jpeg

20160617222738b5c.jpeg

20160617222739843.jpeg

ちょっと メガネは 嫌いだったみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


眠たい

この時間になったら眠たいですね。

一生懸命頑張っだけど、ねちゃいました。

20160614233212e42.jpeg

20160614233212ba3.jpeg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

神妙な顔

二人とも、神妙な顔をして

限られたスペースで、『ステイ』中です。

20160613230711bc3.jpeg

上、由姫ちゃん、(ママ)7.7kg

下、ノアちゃん、(子供)9.8kg

201606132307097fe.jpeg


子は、親を越えて、スクスクと大きくなっています。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


雨が降るので

2016051912445770c.jpeg


今日は朝から雨が降っていました。

Zも出せないし、散歩にも行けないので あんまり伸びきらないうちに、

2匹の爪切りをしました。

久しぶりに お家で 二匹とゆっくりしました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ



田植え前

20160524125947bed.jpeg


今日は、梅雨の合間に、ちょっとZを引っ張り出して

田植え前の田んぼにうつった Z を撮りました。




さて、母と晩御飯を食べた後に、

近くの川に、ほたるが飛んだというので、

見てきました。



みんなが気をつけて

ほたるが住める環境になってきたと言う事ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


