プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



シルバーウイーク

20150906214604739.jpg


世の中は シルバーウイークと言うらしい。れども 私には お休みはありません。

9月20日の日曜日だけで 後はお仕事です。しかし いつもの様に過ごしてしまいました。

いつものように午前は 二匹を連れ出してお散歩.
彼岸をまるで知っているかのように美しく咲く彼岸花。





























午後からは お墓参りです。そしてZを少しほこりを払って 近所を走って帰ってきました。

いつもと同じ彼岸の日曜日 です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


散歩




今日は 朝方、二匹を連れ出して散歩に行きました。

実を付けた稲の穂が そろそろ黄色になりかけてきました。

その田んぼの間を散歩してきました。



ノアちゃん 田んぼのあぜ道で コロコロしていて 水路に落ち込んで

ちょっとテンション下がって よじ登ってきました(笑



よ~~くご覧ください。縮小しちゃったので 見にくいのですが

遠景の水路をご覧ください。

由姫ちゃんもコロコロしてるな って思っていたら 水路に落ち込んでいました(爆

親子ですね(笑

この後 母に頼まれて一人でお留守番をしているハナちゃんの様子を見に 行ってきました。





ご想像の通りに

この二匹を連れて行くと大騒ぎになったので 腰の悪いハナちゃんに良くないので

早々に帰ってきました。

追記、スマホの機能を使いこなして、(ほんまかい!)落ちた由姫ちゃんを見れるようにしました。

落ちて自分でも 唖然としている 由姫ちゃんです(笑


可愛いでしょう、こんな二匹がとっても好きです🎵


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


ハナちゃんが‥




今夜、ハナちゃんは 誰かを待っています。

大事にしてくれる人は、良く知っています。






夕べは特に異常はなかったのですが

今日、ハナちゃん 破行してます。

右の後ろ脚です。肉球や球節は問題ないようなので 腰をかばっているのかもしれません。

日曜日様子を見て まだ痛そうだったら 月曜日は病院に連れていきます。

大事ではありませんように‥。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

案内状二通




今年も イベントのシーズンがやってきました。

クラシックCarニバルin小松2015今年も 楽しみにしています。

お天気が良ければ 頼りないお伴を二匹 連れて行こうと思います(*^-^*)


昨年の様子はこちら。
     ↓
クラシックCarニバルin小松2014





そして 恒例の

第33回ミルキーウェイ ブルーアイランドラリー2015 Round 22

こちらは 告知通り第二土曜日、日曜日です。

今年も、無欲で 自分達の力を発揮して、誠実に解答していきたいと思っています。

順位は後からついてくると信じています。

昨年の様子はこちら。
      ↓
第32回ミルキーウェイ ブルーアイランドラリー2014 Round 21





さぁ、エンジンオイル交換と 今度は エレメントとバッテリー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

シリーズ お友達の車




先週見せてもらった 友達の車です。

今回は、タコメーターの取り換えをしたというので見せてもらいに行ってきました。

エンジンをかけて タコメーターがきちんと動くかどうか確認をしているところを

動画をとらせてもらいました♪




タコメーター 6000からしか表示がないのは‥間違いではありません(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
