プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



久しぶりの散歩♪

201508302229276e7.jpg


今日は8月最後の日曜日でした。愛媛県は雨が降りそうで降らない曇天でした。

うだるような暑さもひと段落した今日は 久しぶりに二匹を連れ出して散歩に行ってきました。

稲が少しずつ稲穂を付け始めた田んぼの横を歩きました。

2015083022285138b.jpg

20150830222853996.jpg

20150830222933456.jpg


田んぼを挟んたお隣さんの道路きわの花壇にはいつも綺麗な花が咲いています。

その前でパチリしました。


201508302229291bf.jpg

2015083022293026b.jpg

20150830222929896.jpg

久しぶりに私も 二匹も 楽しい時間でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


お友達の車



2015年夏 8月最後の日曜日。今日は雨が降りそうで降らない曇り。

「遊びに行くよ 行くよ」って予告していた以上ここは決心して テリZで

お友達のケンメリを見に行ってきました。

オーナー自らの手で組んだ3.2Lのエンジンです。

400Mの直線に想いを込めて、過去3回セントラルで走ったタイヤも見せてもらいました。

この度 力強い関東の経験者からノウハウを伝授してもらって

10月のセントラルに再びチャレンジする予定です。ちょっとプレッシャーかけ杉でしょうか( *´艸`)



軽量化の為 助手席もリアシートもいらないレーシーな車内。

不要な配線もないきちんと整理されたダッシュ下。











今回は私も応援に行っちゃいます♪ Y口チャンプに会えるのも楽しみです♪♪


同じガレージに もう一台Zです。

このケンメリのオーナーが半月前に組んだ 出来立てほやほやのエンジン だそうです。







こちらは鈴鹿の周回経験者の方。

エンジンを一新して 慣らしが終わったら再び鈴鹿行きだそうです。

今日は 足回りをチェック中にお邪魔してしまいました。

あれこれと尋ねて 本当に邪魔したみたいで申し訳なかったかな と思いました…

が、また お邪魔しそうでっす(笑

充実のひと時でした。


PS テリZでお伺いしたのですが今日はテリZをパチリし忘れました((+_+)) でも この2台の前ではテリZも霞んでみえます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


夏は夜(Zで夜散歩)




夕べ 15日の夜8時過ぎに入野SAで集まって 与島に行ってきました。

さすがにこの時間になると涼しくて気持ちよくてシートの背中に汗をかく事もなく快適です。

集合時間まで SAから土居の花火が見えて 打ち上がる花火を見ながら待ちます。

そして 入野でお友達と話して一行は与島に向かいました。

与島では 他の車のミーティングもあったようでした。




お盆という時期で上りは少し車が多かったのですが 与島からの帰りは

車も途切れて 快調に走る事が出来ました。

120キロ以上出すと怖いと言うテリZに気を遣ってくれて他の方はちょっと

不完全燃焼だったかもしれませんが 夜のツーリング 楽しんで帰ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

阿波踊りを見てきました♪

DSCF1573.jpg


DSCF1469縮小


8月14日金曜日 徳島へ行って阿波踊りを見てきました。

会場のすぐ近くの駐車場に車を止めることができました。

6時頃から 約3時間 阿波踊りを堪能して自宅に帰ってきました。
















阿波の皆さんの 熱い踊りが伝わってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

ハナちゃんとお留守番




昨日は、母が写真のお友達と内子町の笹祭りを写しに行っています。

なので、ハナちゃんはお留守番です。

私は大急ぎで仕事から帰って来てハナちゃんの晩ご飯と自分も晩ご飯を済ませて、母を待ちます。

ハナちゃんも、バーバちゃんの帰りを今か今かと待っています。





笹飾りが艶やかにゆらめく、夜のお祭りだそうです。

母が帰って来て、ハナちゃんもホッとひと安心で寝られます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

