プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



ミルキーウェイ サザンクロス Dayに参加しました。

先日 5月10日は 西予市野村町にある「ホワイトファーム」で

復興東北支援チャリティー ミルキーウェイ サザンクロス Day  が開催されました。

趣旨に賛同なさった方々が それぞれのご自慢の愛車で集い、

各々がお宝品をもちより、そのチャリティーオークションが行われました。

チャリティーイベントの最後には、本年度は標額を大きく上回る

売り上げを達成したとの最終報報告がありました。

今年も東北の団体に その全てを支援として送る由のアナウンスがありました。

「忘れない事も支援」 と呼びかけて下さった、スタッフ、オフィシャルの皆さん、

今年もありがとうございました。

そして、参加なさった皆さん お疲れさまでした。

では、今回も趣旨に賛同してお集まりになった皆さんのお車の一部をご紹介。



















スタッフ オフィシャル の皆さんありがとうございました。



そして イベントが終わって会場を後にして、向かったのが 双海シーサイド公園です。





ここで 一緒に参加した皆と、この日の夕日が静かに海に沈むのを見て 

それぞれ 解散となりました。

そして おまけ。由姫ちゃんと ノアちゃんが お供にきました♪

黄昏て ノアちゃん(^◇^)







皆さんお疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ




富士スピードウェイ体験走行【動画】

富士スピードウェイ体験走行 入場











退場


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

オールフェアレディZミーティング2015

DSCF0710.jpg


先のゴールデンウェークに 富士スピードウェイで 行われた

ADVANオールフェアレディZミーティング2015に行ってきました。

歴代のZの設計やデザインをなさった皆さんのトークショー。





そして 富士スピードウェイ体験走行会



チャリティーオークション

パワーチェック大会 プロのドライバーさんの助手席に載せていただいて

ジムカーナをくるくると また じゃんけん大会、ビンゴゲーム

そして 各型式のベストオブZの表彰式







私のZの後ろに 富士山がちょっと見えるんですが‥ 上手く映ってませんww




各型式のベストオブZ 他





全国区の集まりになると 一日に沢山の行事が組まれています。

私は初めてのミーティングでしたが ドキドキの体験走行もあっと言う間終わり 

充実した楽しい一日が過ぎていました。

本当に貴重な 体験をさせていただきました。

(少し 動画有 只今準備中)

しかし、実はと言いますと‥

わたしの一番の心配事は旧車ならではの ちょっと違う方にありました

果たして愛媛から神奈川 そして御殿場まで テリZで行けるか!!
(そっちかい!!)
基本中の基本ですが それが心配。

どこかでトラブルでも起きれば 全てがキャンセル。

積車で リターンのイメージトレーニングもした(◎_◎;)

が お蔭様で 無事 本日愛媛まで 帰り着く事ができました(笑




お誘い下さった 大阪の皆様や スタッフの皆様 関係の皆様 ありがとうございました。

参加されました皆さんも お疲れさまでした。

また、会場でお話させていただいたのですが お名前もお尋ねしないですみませんの方もちらほら。
(それって 私の事?と お心当たりの方は メッセください(^◇^))

本当に皆様 ありがとうございました。

今回の走行距離 1720km 燃費新記録のうふふの 11.62km/l 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
