プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



タイヤ交換とエンジンオイル交換とドア開閉のガリガリ音解消

IMG_1541縮小


もう後一週間で 富士のミーティングです。

気になっていてほったらかしになっていたオークションで落札したタイヤが到着したので

取り換えていただきに西条のタイヤショップ共○ にいってきました。

一般道路もですが 今回は長距離で高速を走ります。

バランスもよくみていただきました。

タイヤの交換が終わって 少し電気系に不安があったので

暫くテストで走ってみましたが 特に問題はありませんでした。

くろ・黒さん宅に襲撃して ドアのガリガリ音を魔法のスプレーで音がしないように

直してくださいました。 ありがとうございます。

その後 オートバック○に行って エンジンオイルを調達して 早速 オイル交換です。

IMG_1567縮小


気になることろは 全て確認したつもりです。

後は道中で エンジンと 電気のトラブルが無い事と 雨が降らない事を祈ります。

整備手帳 タイヤ交換 うPしました。

整備手帳 エンジンオイル交換 うPしました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


初めての事務所

昨日は 由姫ちゃんとノアちゃんを連れて 実家まで散歩しました。

実家では 姉夫婦がお仕事をしています。

その事務所でお留守番ですよ♪

20150424100850d03.jpg
足を洗って 事務所にお邪魔しましょうね。

201504241025290a9.jpg


2015042410264945b.jpg

ハナちゃんとW君のテリトリーに踏み込んじゃいましたね。

ハナちゃんとW君の匂いがしますか?(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ




久しぶりにZについて‥


20150420222618175.jpg


1月の新年のミーティングの後、訳あって Zに乗る機会を失っていました。 

しかし、 いよいよ 最初で最後の参加になるかもしれない

 こちらが 迫ってきたので さあ大変。

気になっていた エンジンルーム側のブレーキのエアホースのジョイントを

お取替えしてもらいました。

テスト走行をしてみましたが ブレーキの効きやペダルの感覚の違和感も無く

無事 換装です。 おおすみさん ありがとうございました。



ほったらかしで、ほこりまみれのZですが、

ミーティングには もう少し綺麗にしていかないといけませんね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


なでなでしてもらって嬉しいハナちゃん♪

今日は 雨が降っていました。

すると W君がやってきました。

ハナちゃんも 雨が降っていて お散歩に行けずに 退屈していました。

20150420222618175.jpg

W君みたいに ママに甘えたいので ハナちゃんは しわりしわりと W君のママのところに

ホフク前進で 近寄っていきます。

2015042022261197c.jpg

やっぱり W君のママは優しいね。

最後は W君にも なでなでしてもらって いい気分のハナちゃんでした。

20150420222612c47.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


ハナの大切な物

私の晩御飯が終わると 隣のいすで待っていたハナちゃん。

のびのびをして ひざに乗せてとねだります。 

20150419235147686.jpg

20150419235149592.jpg

ちょっと椅子から降りて なにかを咥えてきたかと思うとこれです。

20150419235150e86.jpg


ハナちゃんは 何かを咥えていれば ご機嫌です。

この日は 樹脂のリンゴです。お気に入りの一つです。

20150415232633d7e.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
