プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



シリーズ、お散歩🎵

暖かくなって来ました。

今日は、市内の小学校は、卒業式です。

さて、先日のお散歩です。

水仙の花が咲いていました。

201503241322289e9.jpg


20150324132232b0c.jpg


20150324132229c8e.jpg


20150324132231d2e.jpg

本当に、お散歩に良い気候になって来ましたね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

W君と一緒

昨日は実家に行って 3月生まれの家族の誕生日を祝いました。

ハナちゃんは来ていた1才になるW君と仲良しです。

でも 時にはこんな事もあります。

IMG_0918.jpg

IMG_0921.jpg

IMG_0922-1.jpg


でも W君が大好きです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


今日の二匹

四国はすっかり春めいてきました。

桜の花のつぼみがふっくらしてきました。

二匹を連れだして お散歩にいってきました。

お散歩の途中で黄色い水仙のハナを見つけました。

いい匂いです。

IMG_0887.jpg

IMG_0888.jpg

IMG_0893 (1)

IMG_0896.jpg

カメラ目線を待っていましたが‥

IMG_0894.jpg

由姫ちゃんとノアちゃんの興味あるものは 私の後ろにはない‥そうです(笑

IMG_0892 (1)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ



ばーばちゃんとエクセル

今夜、母が地域のサークル活動の来年度の名簿を作成するとの事で

ちょっと先生をしてあげました。

2015031820542764d.jpg

ハナちゃんも すっかり先生気分で ばーばちゃんが入力するモニターを ちゃんと見ています。

2015031820542847b.jpg

はなちゃん 優しく教えてあげてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

濃霧の愛媛

今日は 朝から濃霧で 100m先も見えない、お天気です。

IMG_0867.jpg

午後にはようやっと晴れて お洗濯物を外で干せれるくらい お天気はよくなりました。

さて 今日は ハナちゃんです。

実家に行くとハナちゃんがいます。

くわえたおもちゃは離せません。

IMG_0871.jpg

IMG_0872.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


