プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



スピードメーター復活



先週、冬のひまわりを見に行った時スピードメーターが動いていないのに気が付きました。

本日は Zに馬をかけて 離陸しました。

ちょっと潜って見ても どこが悪いのかわかりません。




ケーブルも ちょっとごそごそ触ってみましたが

緩みもありません、外れている様子もありません。


解らないので 長男が帰宅した時に 確認してもらいました。

そして長男がZの下に潜って20分くらいで あっと言う間にスピードメータが動くようになりました。

どこが悪かったのか聞いてみると

ドリブンギアの位置を変えてくれたそうです。


明日は Zのほこりをちょっと落として 走ってこよう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

冬のひまわり

DSCF0408.jpg



冬のひまわりを見てきました。

今朝 母から電話で

「ひまわり 見に行こう」

L型乗りの Kちゃんが 写真好きの母の為に お花情報を送ってくれました。

Kちゃん ありがとうございます♪


さて、 今回は久ぶりに ハナちゃんも一緒です。

四国の徳島では雪がふっていると言うのに

こちらは ひまわりが綺麗に咲き誇っています。







そして 美味しいおうどんをいただいて 帰ってきました。





ところが‥ いつから こうだったのか えらいこっちゃになっていました。





ラリーも終わって 母とハナちゃんを乗せているので ゆっくり のこのこ走っています。

スピードメーターを見なくても のろのろ運転は解っています。

なので スピードメーターを見てませんww

いつから スピードメーター 動かなくなってた!!!!???

今度の 土、日曜日は また Zは馬の上です(涙 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

