プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



S30Z車検のお願い



あれから4年経過したのだと車検がやってきて 気が付きました。

雨の中の走行会でクラッシュして廃車状態のZから復活して4年です。

車検をお願いして 帰ってきました。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ



アジサイ②



昨日の土曜日、朝2時30分に起きて母と姉と一緒に アジサイを撮りに行きました。

辺りはまだ 暗いというのにお目当ての場所には もう沢山のカメラマンが

場所取りして 三脚を構えています。

この日は生憎のお天気で 朝日が出るのは撮影できませんでしたが都合よく霧がでました。

あたりは まだ こんなに暗いww

景色をみて 三脚をセットして 光と霧待ちぃww



おにぎり食べながら待って パチリです。









お目当ての場所で 沢山パチリした後移動です。

母もカメラを持ってスタスタと 移動してお気に入りの場所を探しています。

  



私と母が抜けた後 別Nカメラマンがやってきて三脚セットしていました。
兎に角カメラマンでいぱぁいです。下から見ると こんな感じww






  

私は一生懸命とっても こんなものです。

母は 作品になるようなものが撮れているといいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

女子会♪




金曜日 仕事の帰りに久しぶりに 親友Bに電話。

急遽、女子会決定!お家に帰らずに そのまま お店に直行♪♪

残念ながら そんな訳で デジカメをもってなかったので

携帯でパチリです。久しぶりに 話もはずみます。

鱧の湯引き 手作りとろとろ豆腐、手羽から揚げ つくね、せせりの炒めお醤油味 牛筋の土手焼き
こちらは 鮎の塩焼き 絶品です。



今回は 食事の最後に 大将からの 粋な計らい サービスのお品を頂きました。

何かと申しますと、こちら 女子会の締めらしく 小ぶりのにぎり究極の5貫 



楽しい時間を過ごしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ










車の中の三人

IMG_3533.jpg


IMG_3534.jpg

昨日の土曜日に 3匹を連れて アジサイを花を撮りに行きました。

雨の合間でしたが ムシムシして暑くて 3匹はハカハカです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

アジサイ

今日は 朝から アジサイを撮ってきました。

本当は ワンちゃん達の しつけ教室でしたが、午後から雨の予報だったため

雨が降ってくる前に パチリしたいという母を連れて行ってきました。


えっ? ノアちゃんが 太ってきました。

IMG_3518.jpg

ばぁばちゃんは どのアジサイを撮ろうか 迷っています。

IMG_3524.jpg

ばぁばちゃんは ハナちゃんを連れて 良いカメラアングルの所に移動です。

IMG_3499.jpg


IMG_3500.jpg

IMG_3503.jpg

アジサイ とても綺麗でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ










