プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



Before after

IMG_3157_convert_20140420220455.jpg


春になって すべての植物はすくすく育っています。

我が家の草も すくすくと育っています。

4月に入って日曜日の度に雨が降り のんびりと過ごしている間に

庭の草が育つのを油断して 見逃していました。

本日は午後から 庭の草ひきをしました。





after








今日は 腕と腰が痛いです。

最後に 今日のワンコ達です。

ご近所さんのお庭に咲いているチューリップの前で パチリさせてもらいました。







あぁ。腕が痛いぃ~~。

雨あがりの今日のうちに やっつけようと 一度に無理しすぎたなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


お花畑と予防接種

DSCF7610_convert_20140419223234.jpg

今日の土曜日はお花畑を二か所とワンちゃん達の予防接種に行ってきました。

ばぁばちゃんによしよしされて 嬉しくなっている ノアちゃんとはなちゃんです。

DSCF7611_convert_20140419223158.jpg

後ろのお花が白かったので ちょっと向きを変えて パチリしましたよ。

DSCF7620_convert_20140419223030.jpg

ほぉ~ら こちらも 綺麗でしょう。


こと花畑の後は 先週行った 芝桜の場所に行ってきました。

花ちゃんは 芝桜に顔をうずめて はもはもしています。あたり一面に 本当に良い匂いがしています♪



DSCF7623_convert_20140419222855.jpg


ばぁばちゃんの良いカメラで パチリしてもらっています。
それを 横から パチリした図です(笑

二匹とも おすまししています。

DSCF7621_convert_20140419222953.jpg


そして この後 由姫ちゃんも連れて 狂犬病の予防接種を受けにいってきました。

花ちゃんと由姫ちゃんは あまり怖がりませんが ノアちゃんが大騒ぎで、私にしがみついてきて

写真どころではありませんでしたが 花ちゃんの お注射の瞬間を なんとかパチリです。

DSCF7630_convert_20140419222647.jpg

ノアちゃんも 一瞬の出来事だったようで その後は平気で 車に乗って帰ってきました。

先生達は とても手際よくて 沢山のワンちゃんがいて 並んでいるかと思っていましたが

会場は ガラガラで私たちがいる間に 何匹かのわんちゃんが来ましたが、

どのわんちゃんも 待つことなく ちゃっちゃと済ませて さっさと帰って行ってました。

兎に角 この一年も 狂犬病なしで 元気でおれますように‥


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

お花見-其二

先週の土曜日 4月5日になります。 午後から 桜のお花見のはしごをしました。

初めに 西条の石鎚神社近くの JRをまたぐ

跨線橋桜。

次に 西条の 八堂山

最後に 新居浜の広瀬公園の夜桜。

それぞれ 美しく 満開の桜をみてきました。

初めに 跨線橋通過の動画から。


続いて 西条の八道山に向かいました。

こちらは 八堂山のてっぺんの駐車場から 山に向かって少し歩いた所です。

IMG_3144.jpg

この八堂山には ちびっ子達が遊ぶトリム公園があります。そこに行く道中の桜の下で 一つ パチリ!


IMG_3138.jpg

雨上がりを狙っていったので 読みが辺り お花見のお客さんは ほとんど無く 桜貸し切り状態でした。

IMG_3136.jpg




八堂山のてっぺん駐車場から Zでゆっくり 桜のトンネルをくぐり 降りてきます。
動画でどうぞ。



そして最後は、瀬公園の夜桜。

Zに映り込んだ桜もとても美しかったです。

DSCF7478.jpg

DSCF7473.jpg

DSCF7450.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

西条の芝桜

DSCF7589.jpg
ちょっと曇りの昨日、西条で 芝桜を見てきました。

辺り一面に 芝桜の香りが立ち込め,いい気分で パチリしました。


DSCF7558.jpg


満開は 来週頃だそうです。来週も もう一度 行って見るつもりです。

この季節は いろんな所で、お花がさいて いいですね。

DSCF7591.jpg


DSCF7547.jpg

DSCF7548.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
