プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



朝の散歩 桜の下 【動画】

IMG_3040.jpg

今日はどんよりとした一日でしたが

朝 わずかの晴れ間に 由姫ちゃんとノアちゃんを連れて

散歩に行ってきました。お家の窓から 桜が咲いているのが見えたので

デジカメ持参でした。今日は動画を撮ってきました。

元気の良い2匹です。





>





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

桜を見てきました。

3月29日土曜日 いつものワンちゃん達のしつけ教室の後

桜の花を見てきました。

目的の櫻櫻に行く途中 川沿いの桜が綺麗に咲いていたので 

ワンコ達も車から降りてパチリです。


NEC_0216.jpg

とても奇麗に川面に桜が映っていましたが テリ坊 この日 デジカメを持っていなかったので

携帯のカメラで写しました。ズームができるカメラだとよかったのですが残念です。

ハナちゃんとノアちゃんは 高い位置にある 桜の花よりか 目の前になる白い雪柳の夢中です。


NEC_0205.jpg

NEC_0214.jpg

地面に近い桜を見つけて とりあえずパチリです。

NEC_0200.jpg

そして 本来の目的の櫻櫻に向かいました。

こちらも見事に咲いていました。

しゃがみこんで 自分の好きな位置から カメラを構えます。


NEC_0242.jpg

初めての場所で 探検しています。

NEC_0246.jpg

統一感のない 二匹(笑

NEC_0218.jpg

クリスマスローズの前でパチリ!

NEC_0233.jpg


NEC_0228.jpg

先ほどシットステイの練習をしたので その続きです。

お花の前でシットステイです。

NEC_0225.jpg

NEC_0239.jpg

最近 暖かくなったので ハナちゃんと朝の散歩を始めた母です。

明日は 母の誕生日です。いつまでも元気でありますように。

NEC_0244.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ



石鎚PA朝の集いと、さよならツーリング

今日は全国的に 良いお天気でしたね。

石鎚SAに 久しぶりに朝の集いにお伺いしました。

IMG_2932-1.jpg

IMG_2933-1.jpg

IMG_2934-1.jpg


IMG_2944-1.jpg

IMG_2943-1.jpg

IMG_2960-1.jpg

遠く 神戸からいらっしゃった ひろポルさん ありがとうございます。

IMG_2942-1.jpg


IMG_2961-1.jpg

IMG_2963-1.jpg


そして 午後には FさんのZが香川県にお嫁に行かれるとの事で 北条の道の駅 風和里

さよならツーリングにご一緒させていただきました。

IMG_2986-1.jpg

IMG_2988-1.jpg

IMG_2985.jpg

本日ご一緒させていただきましたみなさん お疲れさまでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


 

満開の菜の花と小松中央公園




今日は Zで 満開の菜の花を見てきました。

海がすぐそばのこの道はちょっと風があったので 菜の花が揺れて

上手く写せなかったのですが 何とか見えるものをうpしてみました。



下の画像ですが 以前と同じように 縦にならない‥ww



Zの中に 何かの影が‥(笑



そして、菜の花の写真を撮った後 小松中央公園に ワン達を連れて

遊びに行ってきました♪

(下は 何もしなくても縦にうpされる)



公園は貸し切り状態で 長いロードに付け替えて 走ってきました♪





下の由姫ちゃんが かわいいでしょう♪
(どうして 縦に画像がうpされないのか 解らない)





沢山遊んで そろそろ由姫ちゃんがガタガタと震えだして

寒くなったので帰ることにしました。





そして 今日は、公園から自宅に帰る途中 黒・くろさんの

ガレージに ちょっとお邪魔させていただきました。

アポなしてお伺いしたので すぐに 失礼いたしましたが

車達は 綺麗に 掃除されて 並んでいました♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

ノアちゃんの目の周りのできもの

IMG_2723.jpg


先日から ノアちゃんの目の周りに できものが出来ています。

ノアちゃんは 8種混合もアレルギーがあり、顔が腫れる事態を引き起こしていました。

最近 長女が 野菜や肉など 手作りの食事を ドッグフードの上に トッピングのように

載せてあげていました。

今回は アレルギーは関係あるのでしょうか?

IMG_2722.jpg



IMG_2721.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

