プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



霧の森むけ ボストンテリア達♪

IMG_2682-1.jpg


今日の霧の森行きは予定では 3匹はお留守番でしたが

お天気が良く 空気の澄んだ美しい霧の森に 御一行様を

お供に 連れていくことにしました。




昼食は新宮茶をたっぷり練りこんだ 湯だめ茶うどんです。

母と半分こで オーダーをしてからにがりで作る

おぼろ豆腐 も頂きました。どちらもとっても美味しかったです♪



レストランには わんこは入れませんので、ちょっと外でお留守番でした(笑



馬立川の橋の下に 素敵な沈下橋があったので 降りてみました。

雪融けの川はとても澄んでいて 綺麗でした。



ちょっと揺れるので 由姫ちゃんは渡れませんでした。

興味深々のノアちゃんがすんなりと渡って 男らしいところを見せましたよ(笑










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ



Zで霧の森へ【動画】

新しいPCで動画をうPしました。

今日は 隣に母が乗っていたので母に撮影をお願いしました。

1車線なので 安全運転です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

Zで新宮、霧の森へ

IMG_2701.jpg


本日は 母の知人の写真展の最終日との事で母のリクエストで

展示会場のある、新宮の霧の森に行ってきました。

とてもお天気が良くてS30Z で走ってきました。

四国の山村の懐かしい風景 人の生活、営みがほのぼのとうつし出され

ほっとする写真ばかりでした。












どうしてもこれが 縦にはめ込められないwww(新しいPC使いこなせない)



個展をなさった進藤さんは 実家から比較的近くにお住まいで 普段から母も

写真を拝見していました。今日は個展の最終日だったので お会いして お話もさせていただいて

帰ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ




雪の日の二匹【動画】

スナップショット 3 (2014-02-19 15-38)-2

今年は南国愛媛でも たくさん雪が降りました。

足の裏の肉球が冷たいので ほんのちょとだけ 雪の経験をしてみました。







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

与島までプッチツーリング

IMG_2667[1]コピー


本日、福井にお住まいのZのお友達,ヤコブさんに会いに行ってきました。

以前テリZの不具合が相次いだ時にヤコブさんから配線図を頂いた事もあります。

お会いするのは 角島ツーリングでご一緒させていただいて以来です。

すっかりご無沙汰していました。

ヤコブさんが高知から福井に帰られる途中、香川県の豊浜SAで合流して

長い間ご無沙汰していたご挨拶をした後、

瀬戸大橋の与島PAまで プッチツーリングをしました。

与島でさぬきうどんを二人で頂きながら Z談義は長々と続きます(笑

駐車場に戻って Zを見ながら再び またまたZの話です。

名残惜しいと言いながら、福井に帰られるヤコブさんを与島でお見送りして

テリ坊は、新居浜に帰ってきました。


先日まで 南国愛媛でも雪が積もり高速道路には塩カルが撒かれていたので

高圧洗浄機で 綺麗に洗っておきました。





新しいPCで 上手く画像が取り入れられず‥スマフォで撮った画像しかうPできませんでした(涙

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
