プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



2014年新年淡路北ハイウェイオアシスの集い♪

IMG_2574.jpg


本日 8時自宅を出発して 淡路北ハイウェイオアシスに行ってきました。

小雨が降ったり止んだりの空模様でしたが 旧車の好きな方達が集まってきていました。

10時30分にSAに到着て 先に燃料の補給をしてから ハイウェイオアシスに入りました。

テリ坊は 1月3日の与島ミーティングにいけなかったので

この日は どうしても 来たかったのです。 



 



雨に濡れて 車の心配をしながらも それぞれ 思い思いの楽しい時間を過ごしていました。

今日は みん友のhikyyさんのご案内で ハイウェイオアシスの後 一般道に下りて

道の駅「あわじ」のレストラン「海峡楼」で淡路牛を予定していましたが改装中の為 



更に2キロほど移動して 「美湯 松帆の郷」で淡路牛の こちらをいただきました。
 
とっても美味しかったです♪




食事の後 明石大橋の見えるところで しばしZのお話に花が開いた後

失礼させていただきました。

 

 



ご一緒させていただいた hikyyさん N様 Oご夫妻様 ありがとうございました。

そして 本日 参加された皆様 お疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


「久万」ステッカー追加♪

IMG_2553.jpg


今日は 「久万スキーランド」に行ってきました♪

先週「久万」のステッカーを買って帰ってたので、本日ステッカーお披露目です。

着々とステッカーが増えています。

さて 本日は、姉と姪っ子ちゃんがターンのコツをつかみ、

力が上手く抜けてターンが出来るようになってきましたよ♪



 
 
姪っ子も 姉も 行く度に 上手になってきています♪
 

長男は Kちゃんファミリーと一緒に来ていました。 

 

 
 
Kちゃんの次男のR君がとっても上手なんですよ。

テリ坊も 周りにスノボーをする人が増えて とっても楽しくなってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

しつけ教室の後。

昨日の土曜日 しつけ教室がありました。

堤防の向こうに 海が見える場所にあります。

いつもは 車の中から見ている景色を 昨日は ちょっと立ち止まって 車から降りてみました。

IMG_2546.jpg


IMG_2545.jpg


IMG_2540.jpg

ちょっと 風が冷たかったのですが 潮の香りが 心地よかったです。


IMG_2536.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

届きました♪




久しぶりの更新です。

先日、こちらが届きました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

てんやワン!や!

IMG_2476.jpg


お正月の松の内も終わり お正月休みも本日1日を残すのみです。

最後の今日をどう過ごすかと まったり考えておりましたら

母から花ちゃんのお守りを言いつけられました。

写真のお友達と撮影にいくんだそうで‥

花ちゃんをお迎えにに行って 先ずは 爪切り。

ノアちゃん、 花ちゃん 、そして由姫ちゃんに至っては ぐっすりお休みアソバス始末。

 
 左から ノアちゃん 、花ちゃん、由姫ちゃんです。

平らな場所に立ってみて 爪の長さ 左右 地面との接地 自分なりの見方で‥よし!



爪が伸びすぎて歩様が変わると足腰にも影響が出かねません。しかし爪切りは独学。

馬の削蹄をいやと言うほど見てきました。(馬と犬とは全然違いますが参考になる所はあります‥。)

その後 3匹をお散歩に連れて行きました。


 

 
ノアちゃんと由姫ちゃんは 散歩コースを知ってますが花ちゃんは 初めてです。

花ちゃんにつられて ぐいぐい引っ張るノアちゃん!!

それでも、シット、ステイ、ダウン、ダウンステイ、のお稽古をして 帰ってきました。





いいぞぉ~~ よくステイが出来てる!って 近寄ってみるとwwwww



花ちゃん 今は ダウンステイ中なのよwww.

てんやわんやのお散歩で

何だか めっちゃ 疲れました(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
