プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



壁紙用画像にフレームイン!

IMG_1087.jpg


昨日 長女が婚礼に出席して テーブルのお花を頂いて帰ってきました。

とても 綺麗だったので 壁紙にしようとパチリしていたら

白黒がフレームインです。

IMG_1032.jpg

実は この壁紙用の画像をぱちりしたかった‥‥。

IMG_1039.jpg

IMG_1070.jpg


IMG_1077.jpg

IMG_1081.jpg

お花も可愛いけど ワンコたちも可愛い♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

似て非なるもの





今日は 朝から忙しかったので‥忙しかったけど お散歩に 行ってきました。

お花に前で パチリしました。

夕方の散歩のパチリも 載せちゃおう♪ 

 

 

Zも♪





さて 来週 うちの ねーねちゃんが 知人の結婚式に出席するそうです。

一応 入籍して 既婚ですので 独身の時のような派手な帯はNGかと思います。

お太鼓の変化結びの リクエストにお答えしようと 練習していました。

でも大切な 振袖の帯 ワンコ達に 触られては 困ります。

こっちに きたらいけない、 踏まないで あっちへ行って と のけ者にされたワンたち

ゴメンね。

 



寝てしまいました。

 

 

帯結びの本を見ながら お稽古してみましたが 似て非なるもの です。



今度の日曜日まで 毎日 お稽古しないといけませんね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

今日の散歩♪



今日は お散歩の帰りに久しぶりに もみじちゃんと会いました。

もみじちゃんは パパと そして名古屋の大学が夏休みで 帰省している

お兄ちゃんと一緒でした。もみじちゃんもしつけ教室の卒業生です。

うちの二匹も早く もみじちゃんみたいにお行儀良くなるといいなぁ。



さて 9月になり アスファルトの温度が落ち着いてきたので 久しぶりに長い散歩をしました。



階段を上ると 以前 桜が咲いて 走り回った池の前の広場です。



夏の暑い日は 長い距離の散歩を控えていたので ここに来るのは 久しぶりです。

二匹も とっても嬉しいのは いうまでもありません。



そして へとへとになるまで走り回って 体も どろどろになって 帰ってきました。

当然 お風呂です。



人もワンコ達も 過ごしやすい 良い季節になってきましたね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

しつけ教室と彼岸花



今日は ワンコさん達の しつけ教室でした。

この日は ちょびちゃんと ご挨拶いたしました。

ちょびちゃんは この西条のしつけ教室が出来たときからの ご参加でおりこうさんのワンちゃんです。

花ちゃんとノアちゃんは 今日も 優秀な 沢山のわんちゃんに 見とれておりました。(飼い主も然り)

教室が終わって 川の堤防にある彼岸花をパチリしました。

  

 白い彼岸花も珍しいのですが 

中に 珍しい 黄色い彼岸花があるのを見つけました。

 

 
その中に どたどたと 彼岸花を蹴散らす輩の影が‥

貴重な黄色い彼岸花を 折る前に 二匹を撤収して 帰ってきました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ



今日は日本の南の海上を台風が過ぎています。

その影響で風が吹き雨が降っていますが 雨の合間をぬって朝の散歩に行ってきました。


猫じゃら草(正しい草のお名前を知らない)が風に吹かれ 倒れてきます。








お散歩で 距離をおいて 時々お目に掛かるのですが 今朝はご挨拶しました。

マリちゃんです。猟犬だそうです。



とってもスマートで 手足が長い マリちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
