プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



休み最後の日





今日は 朝から 母と姉と一緒に映画 「少年H」を見に行ってきました。

3人でランチをして 帰ったあと 二ひきをZに乗せて 加茂川に行ってきました。

 



ちょっと前までは この時間でもけっこう暑さが残っていましたが

今日は 夕方の6時を過ぎると 川の水の中にじっといるワンコ達のようすを見て

川から上がって 体を温めないといけないくらいになってきました。





ノアちゃんも 川に行く回数だけ 泳ぎが上手になってきています。

明日から また 仕事がはじまります。

頑張らないとね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ




 

泳ぐ練習 その④

ブログうpが遅くなりましたが こちら 8月4日の動画です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

泳ぐ練習 その③

前回に引き続き 泳ぐ練習の動画です。

ノアちゃんは ちょっと恐いけど 石の上からドボンと 川に飛び込みます。

足が着かない所は 1mあるかないかの 少しの距離です。

ノアちゃん頑張りどころです♪ 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

泳ぐ練習 ②

ボストンテリアのノアちゃんです。生まれて初めて 川で泳ぎました。

足が届かなくて 止まっている ノアちゃんのリードをちょっと張って

こっちおいでぇ~~って 呼んでみました♪

はじめは ちょっと腰がひけていましたが、1メートルも泳ぐと すぐに足が付くところまで

やってきます。ちょっと へっぴり腰ですが‥ 可愛いです♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

泳ぐ練習 その1

今年は 夏の間に 泳ぐ経験をさせてあげたくて

暑いけど 頑張って 二匹を連れて 川に 行くことに決めました!

泳ぐ練習ですよ 可愛いです♪ 

おぼれそうで くすっ って笑えるけど 頑張れ!頑張れ!!って 応援したくなります。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

 
