プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



やっぱり 夏は夜♪♪



今日は みん友のくらうん@愛媛さんから 「お友達のZで 近所まできている」と

連絡をいただいて 近所のコンビニで ご挨拶させていただきました。

今夜も ナイトおふ♪♪

くらうん@愛媛さんもお友達も 旧車の事について

とても詳しく 夜遅くまで お引きとめして いろいろとおしゃべりに花がさいちゃいました♪

こちらの ワタナベ つい最近 こちらのサイズに 変えられたのだそうです。



車もとても綺麗になさっており どこを拝見しても ピカピカでした。

こちら エンジンルームです。ヤル気満々の ツインカムターボです。





 

車の話で盛り上がるのは やっぱり、楽しかったです。 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

Zで下見♪





明日は市民一斉清掃があります。

午前7時から約2時間掃除をした後 災害の時に備えて 土のう作りをします。

明日は この土のう作りの係りとして お手伝いのかたがたに一緒にいっていただくので

どこに 土のう用の砂があるのか 下見に行ってきました。 

 

明日は良いタイミングで 午前は曇り 午後は雨の予報です。

暑い時期なので 曇りなのはとても有難いです。

土のう作りが済むまで 何とか 雨も降らずにもてばいいなぁ。



 

明日はこの池の向こうに 来て土のうを作ります。

頑張ります♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

Zで下見♪

明日は市民一斉清掃があります。

午前7時から約2時間掃除をした後

災害の時に備えて 土のう作りをします。

明日は この土のう作りの係りとして お手伝いのかたがたに一緒にいっていただくので

どこに 土のう用の砂があるのか 下見に行ってきました。 

 

明日は良いタイミングで 午前は曇り 午後は雨の予報です。

暑い時期なので 曇りなのはとても有難いです。

土のう作りが済むまで 何とか 雨も降らずにもてばいいなぁ。



 

明日はこの池の向こうに 来て土のうを作ります。

頑張ります♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

花火大会





昨日の金曜日 私の住む町で 花火大会がありました。

30分程残業して 仕事をやっつけて 会場に直行しました。

姉夫婦と母と連絡を取り合って合流しました。

残業でお腹がすいたテリ坊に姉の手作りのお弁当がとっても美味しかったです。



花火もとても綺麗でしたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

実家の庭の手入れ





本日 朝9時過ぎから 実家に行って 庭の手入れをしました。

長男がバリカンで 伸びた生垣の 枝を切り落とし 母とテリ坊が それを集めていきました。




汗が滝のようにながれてきます。

この後 池の掃除もしました。ちょっと前 鯉が一度に3匹 浮かんでいて

藻の大量発生に驚いたところです。

お盆前 気になっていた事が一つ一つ片付いています。

毎年 作業をしているので要領もわかっていますが 暑さのため 1日仕事となります。

暑い時期の作業なので とても疲れました。




我が家の庭も 草引きしなきゃぁWW

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

