プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



Zでお花見♪




昨日 仕事帰りに行った広瀬公園に Zで来たくて 今日はお供を連れてきました。

夕べの夜桜も綺麗でしたが 太陽の下で見る 桜も とても綺麗でした。









 

おっとぉ~~ ここで ノアちゃんが あイ~~ン!

失礼しました。 フレームイ~ン♪







今日は お花見のお客様が沢山いらして Zだけで パチリが難しく

他の車や人が沢山映りこんでいます。

早朝にくればよかったのかもしれませんが 寝坊のテリ坊は 無理です(涙

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

夜桜♪




今日は 年度末 最終日です。

今週は忙しく 何度か 残業はあったものの 最終日の本日は 何とか定時で仕事を終え 

今日がお誕生日の長男宅に プレゼントを 届けてきました。

長男夫婦も今日は お友達とお誕生日の宴があるとの事だったので 早々に長男宅を後にしました。

そして そこから南に1キロのところにある 広瀬公園の桜を見てきました。

満開の 夜桜を みてきました。







 

公園は 夜桜をみに沢山の人がきていました。

この 2,3日が見ごろですね。 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

届きました♪

昨年の あの日から もう一年たちますね。

ご案内状が届きました。

本気組のジムカーナです。

皆さんとは とても 勝負にはなりませんが、

今年も おじゃまさせてもらっても よいでしょうか‥?


今年は 去年より もうちょっとだけ踏めるようになりたい‥

本当は すごく 怖いけど‥


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

西条市、西山興隆寺の枝垂桜 




今日は昼から 母を連れて 西条市にある 西山興隆寺の 枝垂桜を見てきました。

満開で 見事に咲き 興隆寺の参拝者も 足を止めて

美しい枝垂桜に目を細めていました。

今日は 少し曇っていましたが お天気の良い時は 後ろに石鎚山が見えて

これを遠景に この枝垂桜を撮影する人がいらっしゃるそうです。

で はい この3匹もお供しました。

枝垂桜は 高いと所にあって 3匹には 全く興味がなかったようですが、

1匹ずつ 抱っこして 桜を見せるエネルギーはなかったので

背の低い菜の花で 辛抱してもらって パチリしました。 




 



 



 
テリ坊は 本日も 白黒のワンコを連れて 母の背中モデルしてました。



実は ワン達は池にいた 鴨の親子がとっても気になっていたようです。


もうちょっと 良い顔できないかな~~、その理由は‥



見事に からまった 3匹のリード、

お互い引張りっこして 自由にならなかったので 不機嫌でした(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

いただきました




ピンポ~~ン♪

玄関に三児のぱぱさんがいらっしゃいました。

その手には DVD2巻 と バッテリーカットのターミナル。

わざわざ お家までもってきてくださったのです。

ありがとうございます。

DVDは2巻とも 未開封で 新しいものです。

本当は すぐに 見たかったのですが 開けるのが

ちょっと 惜しくって まだ飾ってあります(笑

飾って 気が済んだら 開封して 見てみたいと思います。

三児のぱぱさん ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

