プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



Zで通勤♪






今日は3ヶ月ぶりくらいでZ通勤しました。

朝は ぎりぎりで 駆け足で行くので仕事の帰りに 用事があって寄り道した

イオンで パチリしました。

先日の日曜日に 雪が少し降った中 乗って その後

吹き上げが十分でなかったので 汚れが目立ちます(涙



室内灯もちゃんと 点いています。

これは 会社の駐車場の駐車許可証です。



お天気が良い日には Z通勤しましょうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


Zに乗っとかなきゃね♪





日曜日の今日は 朝から実家から自宅に戻って昨日ちょっとZを動かしましたが

もう一度動かしておいてエンジンやバッテリーの不具合がないか

確認しておきたかったのです。

ドキドキしながら キーを回しましたが エンジンはすんなり セル一発でかかりました。

そして洗濯や片付けをやっつけて ワンコ達を連れて

石鎚サービスエリアのドッグランに行ってきました。







たまに 通勤でもZ 乗らなきゃね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

久しぶりのZ




今日は 久しぶりに お家に帰って車庫に入りました。

いろいろとあり Zに乗るのは本当に久しぶりです。

悲しい事に 一度は ブルンといったもののその後は バッテリーが‥

充電器で ほんのちょっと充電した後 無事にエンジンがかかりました。








このまま エンジンを止めると また かからなくなりそうだったので

ワンコ達を連れて Zの充電のつもりで 市内の ワンちゃん広場まで いってきました。


由姫ちゃんも ノアちゃんも ちょっと寒そうでしたが 少し 走ると いつもの2匹です。







前のように フィルターに錆がたまらないように 燃料を補給して 帰ってきました。


早く 暖かい 春になればいいのになぁ~

暖かくなれば 父は 戻ってくるかなぁ‥


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


花ちゃんと日曜日






昨日の日曜日 


市内のマリンパークに行ってきました。

実は この日 午前に空手の寒稽古が 

浜辺であると聞いて 母を連れて撮影にやってきましたが

残念ながら 実施日が間違っていたようです。

そこで 一緒に連れてきていた 花ちゃんと 浜辺を歩きました。

花ちゃんは 海を見るのは初めてです。

ちょっと腰が引けてる花ちゃんです(笑





しばらく 浜辺で遊んだ後 芝生の広場でボール遊びをして くたくたの花ちゃんです。



お昼をまたいで 午後に このマリンパークで行われた 凧揚げ大会も 見てきました。









だっくすのお友達がいました。



大急ぎの うpです(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

謹賀新年

縮小1


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。





昨年末は 忙しくしており、ブログもお留守ぎみになっておりましたが

本年は頑張ってうpいたします。

縮小2



初めはお座りしていましたが

誰かが 誰かに よっかっかってきました。

縮小3

本年も宜しくお願いいます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ




