プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



ノアちゃん ガラス戸をあける【動画】

ノアちゃんが 実家のガラスの引き戸を開ける事を聞いていました。

ガラガラ~って




ノアちゃん お見事!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ



仲良く食事中

あと一月で ちびっ子ワンちゃんたちも 1歳のお誕生日です。

すっかり大きくなりました。

tomoe+001_convert_20121029230035.jpg


tomoe+002_convert_20121029230236.jpg


ちょっと 由姫ちゃんの目が光って怖いです(笑

こちらから 花ちゃん ノアちゃん 由姫ちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ



花ちゃんの華麗なジャンプ

花ちゃんがフェンスを飛び越えてジャンプします。

結構な高さです。





花ちゃん 良くできました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

イベントのゼッケンが届きました♪

IMG_8307.jpg

11月4日にある 

クラシックCarニバルin小松 2012  

11月10日と11日に開催される

第30回 ミルキーウェイ ブルーアイランドラリー 

のゼッケンが届きました。



最近、家族全体が沈んだ空気だったのですが

予定していた事を 予定通り行う事を決め

今回のイベントも 予定通り 参加する事に決めました。



旧車のイベントは いつもお天気が気になります。

この日も 晴れてくれますように‥

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

誰の寝床か‥

最近 朝晩は寒くなってきました。

布団乾燥機をかけておいて お風呂に入ります。

お風呂から出て 髪を乾かして 片づけなど済ませて さぁ 寝ようと 思う頃

布団乾燥機の中から 干されて 布団の上で寝ている 誰かさん達です。

IMG_8297.jpg


この後 いつも テリ坊は お二人に ちょっと横によけてもらって

布団の端からもぐりこんで細くなって寝ています。

やれやれ 一体誰の お布団やら‥

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ






