プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



土曜日のまったり朝 




今朝は、娘がゴミ出しをしてくれてるのを確認すると、ゆっくりおきてきました。カーテンを開けると、散歩しているテリーちゃんがいて、パジャマのまま、朝のご挨拶をしました。
雨が上がっているので、急いでワンちゃんとお散歩です。途中で、ご近所のゴールデンちゃんとお会いして、ご一緒のお散歩のあと、収穫です。



ダイエットしたアスパラと、パセリ、沖縄島オクラ、夏ねばり、と、今朝のモーニングの食材を、庭から‥
さぁ、今日は雨、どうしようかな。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


土曜日の朝のお散歩

今朝はご近所のゴールデンのワンちゃんのお友達とお会いしました。

途中から ご一緒させていただきました。

IMG_7121.jpg

大人な ゴールデンちゃんは 「正宗」くんと 「さくら」ちゃんです。

正宗君もさくらちゃんも いつも通りの散歩で 

そばで うろちょろする 小さな 由姫ちゃんと ノアちゃんがいても 大人しく 引っ張るでもなく

がうがう言うでもなく おっとりでフレンドリーです。

由姫ちゃんとノアちゃんのほうが 嬉しくって相手にしてほしくて 積極的です。


IMG_7118.jpg


IMG_7120.jpg

IMG_7119.jpg


リードなしで 一度 一緒に遊びたいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

シリーズ 届きました 



第12回 378オーシャン ブールバード 8月 4日(土曜日)開催のご案内状が本日 届きました♪

携帯から 縦の画像をうpすると 横向きになって 直せない‥(涙


一緒に 走りましょう の ご案内です。

昨年は ナビに由姫ちゃんを乗せておりましたが

今年は 姉と 姉妹組で 参加予定です。

只今 スケジュールの調整中です♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

今日のテリーちゃん♪



今日 夕方 テリーちゃんが お散歩しているのに出会いました。

先日 ちょっと体調をくずしたようですが 今はすっかり元気になっていました。



テリーちゃん てっても力が強くって お散歩もぐいぐいと進んで行ってます♪

土曜日の午後 遊べたらいいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

今日のノアちゃん

お洗濯ものを たたんでいました。

わざわざ たたんだ洗濯物のところに来て コロン と横になります。

せっかく たたんだ洗濯物は なだれになって ノアちゃんの まくらとなります
IMG_7097.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

