プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



今日の散歩♪

IMG_6079.jpg


いよいよゴールデンウィークに入りました。

今年は特に 予定がありません。

朝からゆっくりと ワンコさんたちとお散歩です。

画像は昨日、一昨日のものです。

田んぼのあぜ道をすすんで行って小さな小川の前で 小さい子供みたいに

ころころして遊ぶちびちゃんです。

 

由姫ちゃんは飲みませんでしたが ちびちゃんは ぺろぺろと

飲んでいました。

 

フリージアやチューリップも沢山さいていました。

 

まぶしい顔のちびちゃんです。

 

お家に帰ってきて すくすく伸びすぎた アスパラの前で(笑

 

車庫の中を探検!



ちびちゃんは体重は軽いですが 由姫ちゃんと変わらない大きさになってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

旧車ミーティング in広島

IMG_6026.jpg


本日は 広島県尾道市で旧車ミーティングがありました。

一日中 雨の予報でしたが何とか大雨にならずに済みました。

今回は 岩手県から片道1300kmの道のりを ご参加なさった方がいらしゃいました。




久しぶりに仲間たちと楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

そして 参加なさった皆様も お疲れさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

狂犬病予防接種

IMG_5984.jpg


昨日は 自治会館で 狂犬病の予防接種がありました。

祖母が連れてきた花ちゃんと

由姫ちゃんと ちびちゃんも一緒に行ってきました。

すると いいタイミングで テリーちゃんとも会えました。





テリーちゃんは母のことも覚えていて、飛びついていって顔をぺろぺろです。

母はテリーちゃんと会うのは久しぶりです。

テリーちゃんが元気に大きくなっていたのが とてもうれしかったようです。




この後 近所の菜の花を写してきました。

菜の花と一両の電車をカメラにおさめております。



ばーばちゃん ワンコさんの引き手が 絡まってますww(笑



今日は 何か 赤い服着て‥ のリクエストのお答えしたところです。



菜の花が とても綺麗でした。

で 良い作品ができたでしょうか‥なぞですが 謎カメラマンはくじけません。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

公園デビュー

IMG_5919.jpg


昼頃から とても良いお天気になってきました。

屋根の下にいるのは もったいないので公園に行ってきました。

ちびっ子たちは 初めての 公園です。

由姫ちゃんは ラブラドール ちゃんにも ちゃんとご挨拶ができます。



ちびちゃんは 大きなゴールデンちゃんにも 果敢に立ち向かっていきますが

花ちゃんは 耳を後ろにねかして どちらかと言えば フレンドリーです。



さすがに 由姫ちゃんは 慣れたもの。

帰りに 16歳になるシーズーちゃんともご挨拶しました。





次に来た時も また 会えますように。

ちびっ子達も 早く この環境に慣れて お友達ができますように

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

雨あがりの散歩♪

IMG_5898.jpg


雨が上がりましたが,どんよりとした空模様です。

今日は散歩コースを変えて先日 テリオスキッドの車検をしてもらった

テリ坊の親友がいる自動車屋さんまでいってきました。







いつもとは違う道で 景色も違い、あちこち くんくん匂いながら先を進みました。

お花を見つけると 止まってくんくんして 葉っぱを はもはもします。

山際まで 雲が降りてきています。







 

今日体重を測ってみました。

由姫ちゃん 6,8㌔   花ちゃん 6、お㌔  ちび太 4,6㌔でした。

もう5月も過ぎたので 朝 晩の一日2回 のご飯でいいかなぁ~。

ちび太 大きくなってねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
